不登校ブログ親 不登校中学生親ブログ保護者対応@東京都新宿エルタワー18F

不登校ブログ親 不登校中学生親ブログ保護者対応NPO法人高卒支援会運営 学習塾部門の塾生, 通信制、定時制高校サポー校の生徒達が新宿エルタワーで日々の学習、イベント(BBQ,キャンプ,カラオケ,野外活動)などの体験を不登校・高校中退した子のブログです http://bit.ly/2dTwI5O

・短い間ですが、大変お世話になり本当にありがとうございました。通いはじめて一ヶ月くらいで本人が自信を取り戻し、「私はもう不登校じゃない」と言うようになりました。合格という目標に向かって、くじけず頑張ることができたのは、NPO法人高卒支援会のおかげです。これからもよろしくお願いいたします。

・一年とちょっとでしたが、先生方に本当に力になって頂き、自律して目標達成したように思います。成長したな、と感謝しております。これからも色々と壁にぶつかる事があると思いますが、この一年間のことがきっと力になると思っております。ありがとうございました。

▲ページトップへ戻る

Rss Feed Facebook button Youtube button